OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この本を売ってる所を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189521
  • 閲覧数55
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (41/82)

著者ロブサン・ランパの「第三の眼」を探しています 書籍の検索エンンジンもよくわかりません 教えてください 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

The third eye (The autobiography of Tibetan lama)
T. Lobsang Rampa


第三の眼(あるラマ僧の自伝)
訳:白井正夫、講談社、1979、237p、20cm

第三の眼(秘境チベットに生まれて)
訳:今井幸彦、光文社、1957.08、257p、19cm





以下で探してください。

日本の古本屋
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Kihon


第三の眼-秘境チベットに生まれて
ロブサン・ランパ 、光文社 、- 、昭和32年
ポラーノ文庫 1,200円
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Shopinfo?p_shop_id=40000100


第三の眼 秘境チベットに生まれて
ロブサン・ランパ/今井訳 、1 、昭32
リブレール美古多 1,000円
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Shopinfo?p_shop_id=45020290


第三の眼 秘境チベットに生まれて
ロブサン・ランパ 、光文社 、1957
悟空書房&れお(支店) 
2,000円
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Shopinfo?p_shop_id=47000460


第三の眼 秘境チベットに生まれて
ロブサン・ランパ 、1 、昭32
有)共立書院 1,000円
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Shopinfo?p_shop_id=01000210
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

かなり古い本ですね。(お探しの本が、下記サイトのものであればですが) 廃刊になっているのでしょうか? 中古のものでもよければ、このサイトで売っています。 92番  第三の眼 秘境チベットに生まれて ロブサン・ランパ 光文社 s32 大阪版  3000円 ヤケ・カバーイタミ有り http://www2.ocn.ne.jp/~b-borena/syuukyou.html
かなり古い本ですね。(お探しの本が、下記サイトのものであればですが)
廃刊になっているのでしょうか?

中古のものでもよければ、このサイトで売っています。

92番 
第三の眼 秘境チベットに生まれて
ロブサン・ランパ 光文社
s32 大阪版  3000円
ヤケ・カバーイタミ有り
http://www2.ocn.ne.jp/~b-borena/syuukyou.html
  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「EasySeek」
このページの左端で「古本」を選択し、「第三の眼」と入れて検索すると「売りきれ」のようですが、「ご希望の商品が登録されていない場合」を参考に対処しては如何でしょうか?

こちらで見つかれば、¥1000位で手に入るかもしれませんが・・・?

ご参考まで。