• 締切済み

ネットで自作の売り込みのできる出版社知りませんか?

絵の持ちこみ募集をしている出版社知りませんか? できればサイト経由がいいんですが、東京近辺ならそうでなくてもいいです。

• 美術

みんなの回答

• cotiku
回答No.3

ここ、いかがでしょう

参考URL:
http://www.itnovels.co.jp/
  • skyusagi
回答No.2

難しいと思います。各種の美術系コンテストに出されて、優勝して、それからだと思います。

• skyusagi
回答No.1

絵の種類によります。ゲーム系?美術系?いろいろありますね。持ち込み先は違います。知っている分野もあります。

Silhouette
質問者

補足

強いていえば美術系でしょうか? といっても油絵のような本格的なものではないです。 簡単な画材で描いたシンプルで抽象的なイラストです。