OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

4歳でも少しは遊べるソフト(GBアドバンス)

• 困ってます
  • 質問No.189501
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

来年4歳の男の子が「少しでもいいから、わかって」遊べるGBAのソフトを探しています。アクションゲームのソフトに入っているミニゲームなどでもいいんです。
「くるくるくるりん」は1面だけなら4歳でも楽しめますか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

まず下の質問(5歳の・・・というもの)とよく似ているので管理者サイド側から警告が来る可能性がありますが下の質問の回答はこの質問にはまったく参考になりません(PSのしか出ていない)ので、きた場合はそのことを管理者に言ってくださいね。 下のサイトにGBAで出たゲームタイトルの一覧が載っています。見ていただければ分かると思いますが、数は多いのですが4歳にあうゲームとなると・・・どうでしょうか? 下の質問 ...続きを読む
まず下の質問(5歳の・・・というもの)とよく似ているので管理者サイド側から警告が来る可能性がありますが下の質問の回答はこの質問にはまったく参考になりません(PSのしか出ていない)ので、きた場合はそのことを管理者に言ってくださいね。

下のサイトにGBAで出たゲームタイトルの一覧が載っています。見ていただければ分かると思いますが、数は多いのですが4歳にあうゲームとなると・・・どうでしょうか?
下の質問にあるのですがPSなら数多くあるのですが。
お礼コメント
erigoo

一覧表だけでも教えていただきありがとうございます。じっくり調べてみます。管理者からは何の警告もありません。ほっ。
投稿日時 - 2001-12-24 00:27:06
  • 回答No.2
レベル9

ゲームをしながら英語の勉強が、できるソフトです。 CD を購入して、孫が4才頃よりゲームを楽しんでおります。 http://www.alc.co.jp/peekaboo/kokata/index.html 回答になるか ? ですが。 ! ...続きを読む
ゲームをしながら英語の勉強が、できるソフトです。
CD を購入して、孫が4才頃よりゲームを楽しんでおります。
http://www.alc.co.jp/peekaboo/kokata/index.html
回答になるか ? ですが。 !
お礼コメント
erigoo

6歳の娘のために検討してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-24 00:28:09
  • 回答No.3
レベル13

GBAではちょっと思い浮かばなかったのですが、GBC(ゲームボーイカラー)対応で発売された「ゲームボーイギャラリー」のシリーズがオススメです(勿論、GBAでも動作します)。 このシリーズは1~3まで発売されていまして、比較的単純なルールのアクションゲームが数種類盛り込まれています。一度、参考URLでご覧になって検討してみて下さい。今なら、お手軽な価格での購入もできるかと思います。 なお、このサ ...続きを読む
GBAではちょっと思い浮かばなかったのですが、GBC(ゲームボーイカラー)対応で発売された「ゲームボーイギャラリー」のシリーズがオススメです(勿論、GBAでも動作します)。

このシリーズは1~3まで発売されていまして、比較的単純なルールのアクションゲームが数種類盛り込まれています。一度、参考URLでご覧になって検討してみて下さい。今なら、お手軽な価格での購入もできるかと思います。

なお、このサイトでは同じ人物が繰り返し同じ質問をすることは禁止されていますが、無関係の方の場合、似たような質問だからといって注意されたりすることはないはずですよ。あまり気にせず気軽に利用して下さい。
お礼コメント
erigoo

ありがとうございます。さっそく購入しようとおもいます。
投稿日時 - 2001-12-27 17:30:12