• 締切済み

未発売の新型車を早く予約する方法

noname#4117の回答

noname#4117
noname#4117
回答No.3

雑誌等で新型車についての情報が出た時点で すぐディーラーに行き予約注文すれば 比較的早く入手できると思います。 その際注文書への捺印、申込金が 場合により必要になるかもしれません。 ちなみにMベンツSLK発売時、 早い人は日本発売の1~2年位前には 予約注文を入れていたようです。

deburin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ディーラーに行き予約注文してみます。