• ベストアンサー

conversion Plusに関して

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >紹介していただいたサイトには、「conversion Plus」という文字はありませんでした。 「DataViz」の項(下から約1/3のところ)の最後の行にあります! 勿論詳細の説明はありませんが。

noname#145153
質問者

お礼

 ご丁寧に有り難うございました。  今後ともよろしくお願いいたします。  詳細な情報分かりましたら、追加記載していただけると助かります。  失礼いたします。

関連するQ&A

  • WINの機能をプラス・デメリットは?

    PC初心者ですが、MAC G4を使っています。でも周りはWINの方が多く、メールの交換時やファイルの交換等で上手くいかない事が多々あり、『WINなら相談にのれるのに・・・』と、残念な結果によくなります。 先日、知人が『WINの機能をプラスするソフトを購入していれてみては』とアドバイスをくれました。 一台WINを購入するより安く済むし、子どもは学校でWINだし、PC初心者の私には、まずWINでPCに慣れてからMACを使う方がMACが活きてくると知人にも言われ、そうだな~と思いました。 しかし、実際それをしてMACとしての機能が落ちたり、また、WINの機能といってもどの程度のモノがプラスされるのか・・・と色々気になってきました。 メリット&デメリットを『具体的』に教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Windowsでアニメーションの動きをするアイコンファイル

    Windowsでアニメーションの動きをするアイコンファイル(拡張子.ani)がいくつもあります。これをWinではアイコンとしても使っていました。 これをMacで使えるようにするにはどうすればいいんですか? Winで何かソフトをダウンロードしてどうにかMacでも見られるファイルに変換すればいいんですか?今はGraphicConverterでさえ開くことができません。すごく気に入ってるので何とか使えるようにしたいのに・・・いい方法があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Adblock Plus IE8??

    こんにちは。 IE8を使っていて、フラッシュの広告を表示させないためにAdblock Plusをインストールしたいのですが、インストールされる代わりにダウンロードのウィンドウが出てきてしまいます(xpi拡張子のファイル)。 このAdblock PlusはFirefoxでは使えるようなのですが、IE8では使えないのでしょうか。 もし使えないようでしたら、IE8で使えるフラッシュの広告ブロッカーはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • moi,modファイルの変換、または編集ができるソフトありませんか?

    知人からデジタルビデオカメラを借りて撮影をしました。 i movie HDで編集をしようとしましたが、SDカードからファイルをダウンロードしたところ、~.modと、~.moiという拡張子のファイルのため、編集ができません。 Macでは再生すらできませんが、Vistaだと、Windows media playerで再生だけはできるようです。 ビデオカメラ付属のソフトで拡張子が変換できるという噂を聞きましたが、うっかりしていて付属のソフトを借り忘れてしまいました。 そこで、mod,moiという拡張子のファイルが編集、または変換できるソフトウェアありませんか?(できればフリーソフトがいいです) OS環境は、Mac10.5とMacにブートしたWindows Vistaがあるため、Mac用のソフトでもWin用のソフトでも構いません。

  • iText のファイルを開きたい(拡張子 iTE)

    WinのiText というソフトで作った拡張子がiTEというファイルを Macで開きたいのですがどうすればよいでしょうか? Mac用のソフトiText Expressというソフトをインストールしてみたのですが これでは開けない?ようです。 OSはX10.4.11です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 「スクリプトに対応していない....」となってファイルを開けません。。。

    windows media playerをインストールしたいのですが、ダウンロードしてクリックすると「スクリプトに対応していないため、アプリケーションまたは機能拡張の用語説明を読み込めません」となりファイルが開けません。win mpだけでなくほかのファイルも開けません。ちなみに、mac購入して1週間、intelのCPUです。解凍ソフトダウンロードしたけど効果はありませんでした。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac-Win互換のためのソフト

    Macで作成したデータをWinにて読みたいのですが、ファイル名に使われてる文字がWinでは使えないためにWinにファイルを持っていったときにトラブルを起こしたり、ファイルが見つけられなかったりします。(*とか/、?等ありますよね) 既にMacでファイルをたくさん作っているので、そのファイル名をひとつひとつチェックしては変更するのが大変です。 Winで使えない文字を別の文字に変換してくれたり、省いてくれるようなMac上で使えるソフトは無いものでしょうか? (ついでに拡張子も付けてくれるとよりうれしいのですが)

  • GDI Plusについて

    GDI Plusのダウンロードページをご存知の方がおられましたら教えて下さい。 WindowsDefenderをWin2Kにダウンロードしたいと思いまして探しましたがわかりませんでした。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Winでしか見れない.wmvファイルの開き方

    ダウロードした.wmvファイルですが、 よーく確認したら、 ダウンロードしたサイトで「MACでは見れません。」と書いてありました。 やはり見れませんでした。 WMPはバージョン9.0.0を使用してます。 一応、ネットで勉強してMplayerなるソフトも入手してみましたが、 やはりダメでした。 この手のWin用に作られた.wmvファイルはやはりMACでは見ることは出来ないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • VectorでDLしたフリーフォントが開かない

    http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se299783.html 上記のサイトからFontをダウンロードし解凍したのですが、開きません。 解凍でファイルが3つ出てきましたが、二つは拡張子が変です。TTFファイルはTTFとして認識されません。 わたしのやり方がおかしいのか、もともとのファイルが壊れているのでしょうか?