OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

conversion Plusに関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189490
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 「conversion Plus」というファイル(拡張子?)があり、WINでもMACでも開くことができるそうですが、どんな製品(ソフト?)ですか?
 オンラインダウンロードが可能なら、ダウンロードサイトも教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マッキントッシュとDOSコンピュータ間のファイル変換」
この中で「DataViz」に少し記載がありますが、「変換フィルタ」のようですね・・・?

「MAC」に関しては分かりません、そのサイトにはないのでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#145153

 サイトの紹介有り難うございました。

 父の友人(米国人)が、MACでも開けるはずだと記載して、「conversion Plus」形式(?)の添付ファイルを送ってきたのですが、開けないので質問した次第です。

 紹介していただいたサイトには、「conversion Plus」という文字はありませんでした。
 もう少し別の回答を待ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-24 07:26:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MiJunです。
>紹介していただいたサイトには、「conversion Plus」という文字はありませんでした。
「DataViz」の項(下から約1/3のところ)の最後の行にあります!
勿論詳細の説明はありませんが。
お礼コメント
noname#145153

 ご丁寧に有り難うございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 詳細な情報分かりましたら、追加記載していただけると助かります。
 失礼いたします。
投稿日時 - 2001-12-24 10:36:33