• ベストアンサー

ペアリング

todukiの回答

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.2

ティファニー全然古くないですよ!やはり永遠の憧れブランドでしょう。女の子の趣味(可愛い系かブランド好きかとか)や予算(プラチナとシルバーでは、かなり値段ちがいますし)とか補足されるとアドバイスしやすいのですが、アガットも結構人気高いです。 指輪をはめる指については http://www.jah.ne.jp/~jstar/06_016.htm http://www.rakuten.co.jp/jurer/forum/b00034.html に詳しく書いてあったのでご覧になられてみてください。 彼女が喜んで下さると良いですね。

nobukun77777
質問者

補足

どうも、回答ありがとうございます。 やっぱり、ティファニーが無難で いいかもしれませんね。 予算は、二人分で30000円くらいかなー。 上で回答をもらってるsachininnpuさんの 話を聞いて、素材はシルバーにしようと 思います。 今、アガットってサイトで検索してみたんですが、 サザビーのブランドなんですかねー? 大阪にも、いっぱい店舗ありそうだし、 今度、見にいってみますね。 あと、アニエス、スターバックス、KIHACHIも、 サザビーなんですねー。なんか、不思議な感じです。 おそるべし、サザビー。