• ベストアンサー

ペアリング

todukiの回答

  • ベストアンサー
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.2

ティファニー全然古くないですよ!やはり永遠の憧れブランドでしょう。女の子の趣味(可愛い系かブランド好きかとか)や予算(プラチナとシルバーでは、かなり値段ちがいますし)とか補足されるとアドバイスしやすいのですが、アガットも結構人気高いです。 指輪をはめる指については http://www.jah.ne.jp/~jstar/06_016.htm http://www.rakuten.co.jp/jurer/forum/b00034.html に詳しく書いてあったのでご覧になられてみてください。 彼女が喜んで下さると良いですね。

nobukun77777
質問者

補足

どうも、回答ありがとうございます。 やっぱり、ティファニーが無難で いいかもしれませんね。 予算は、二人分で30000円くらいかなー。 上で回答をもらってるsachininnpuさんの 話を聞いて、素材はシルバーにしようと 思います。 今、アガットってサイトで検索してみたんですが、 サザビーのブランドなんですかねー? 大阪にも、いっぱい店舗ありそうだし、 今度、見にいってみますね。 あと、アニエス、スターバックス、KIHACHIも、 サザビーなんですねー。なんか、不思議な感じです。 おそるべし、サザビー。

関連するQ&A

  • ペアリングは男女同じ指につけるべき?

    先日、彼に初めてのペアリングを買ってもらいました。彼はペアリングは勿論のこと、指輪自体付けるのが初めてです。 わたしは指輪はいつも左手の中指か薬指に付けていました。利き手でないので邪魔にならないからです。でも今回は特別なリングなので、結婚指輪のような気持ちで左手薬指でサイズ合わせをしました。 で、彼の方なのですが、ファーストリングということでサイズを測ってもらうと何と10号が緩いんです。偶数展開なので9号はなく、サイズ直しには45日かかるというので、10号を買いました。 彼はやはり結婚指輪的に、左手薬指にいつも付けていたいと言います。でも、ぱっと見にも緩い指輪を見ていると、利き手で指が多少太い右手薬指に付け替えたらいいのかなと思います。 だけど、今回はペアリングなのでわたしもずっと左手薬指に付けたいし、彼にもそうして欲しいです。いずれはサイズ直しを考えるもしれませんが、、。 ペアリングを男性女性それぞれ異なる指に付けることは何か良くない意味がありますか?良くあることで、気にする必要はないでしょうか?

  • 中国の若いカップルについて質問!ペアリングはするのでしょうか??

    はじめまして。質問です。 日本ではよく恋人同士でペアリングをつけていたりしますが, 中国では若いカップルはペアリングをする習慣 というのはあるのでしょうか? 中国人の彼女へプレゼントしようと想っていますが, 中国では恋人同士,指輪をするっていうのは 何か特別な意味とかあったりしますか?? 彼氏から記念日プレゼントで指輪を貰って嬉しいものなのでしょうか?? どの指に合わせたらいいかサイズもありますし, 日本の場合は右手の薬指が恋人います, 左手の薬指は結婚しています,が一般的だと思うのですが, もしかしたら日本と違いがあるのかなっていろいろと考えています。 詳細とか教えていただけたら幸いです!お願いします。

  • ペアリング

    こんにちは。 今月は彼の誕生日なので、彼のリクエストに応えて、 プレゼントは「ペアリング」にしようと 思っているのですが、どこの指輪にすればいいのか さっぱり分からず・・・。 無難(?)に、4℃やティファニーなどを考えているのですが、 他にお勧めブランドがあったらぜひ教えてください!! ちなみに4万前後の予算予定です^^;

  • ペアリングについての質問です。

    ペアリングについての質問です。 今、彼女とつけるペアリングを考えているんですが、勉強するときなどに邪魔になってしまうかな、ということで左手につけようと考えています。何指がいいんでしょうか? 薬指だと、婚約みたいで少し恥ずかしかったりするんですが…笑 あと、ペアリングを作ったりするのに、あまり費用のかからない(1万円弱程度がいいかな)、おすすめのものってありますか? 回答お願いします!

  • ペアリング

    最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。 私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。 ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。 少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。 クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。 そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。 1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか? 2、幾らのものを購入しましたか? 3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか? 4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか? 5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

  • ペアリングって右手?左手?

    短大生女です。 今度、彼氏と初めてペアリングを買う予定です。 ペアリングは一般的にどちらの手につけるものなのでしょうか? 私は、ペアリングや結婚・婚約指輪の類はすべて左手薬指につけるものだと思っていました。でも、ネットで調べているとペアリングは右手薬指、結婚・婚約指輪は左手薬指と書かれてあったので、ちょっと混乱しています。 ご意見お待ちしてます。

  • ペアリングをする指(右手薬指以外?)

    現在交際している彼氏からペアリングをプレゼントしてもらえることになりました。 しかし既に彼からいただいた指輪を右手薬指にしています。 この指輪は他の指にはサイズ的に合いません。 今度ペアリングをもらう場合、どの指にはめるのがよいでしょう?

  • ペアリングをはめる指について

    ペアリングをする指について悩んでいます。 先日、お付き合いをしている人から1年記念でペアリングをいただきました。 迷わず左手の薬指にはめてくれたのですが、結婚という話がまだ出ていないにも関わらずリングをその指にするのは常識外れでしょうか。 私もお付き合いしている人も現在20代前半です。 もらった瞬間は嬉しく思い、「ありがとう」とそのまま受け取ってしまったのですが、後々考えてみると未婚で左手薬指にリングをしているのはおかしい気がしてきてしまっております。 しかしながら、お付き合いしている人も左手薬指につけており、せっかくその指にはめてくれたにも関わらず、違う指につけ直すのも傷つけてしまうのではないかと考えてしまい…。 彼に正直に相談し、はめる指を変えるべきでしょうか。 そして、一般的に見て、未婚の女性がペアリングを左手薬指につけることはやはり常識がないように思われてしまうでしょうか。 彼も私もプライベートのみの着用です。 些末なこととは存じますが、ご返答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ペアリングについてです。。

    こんにちは。私は、高校2年生の女の子です。今、彼氏と高校を卒業したら記念にペアリングを買おう!と話し合っているのですが、私は左手の薬指のサイズが4号なんです。普段はピンキーリングをつけているのですがペアリングでサイズが小さいのはあまり聞いたことがなくて、調べても最低7号からが多いようです。右手の薬指は5号です。しかも、 彼氏はサイズが大きくて、多分21号ぐらいなんです。。4号と21号のペアリングなんか聞いたことありません。。何かいい方法はないでしょうか?あと1年で指が太くなったらいいですが、おそらく難しいと思っています。なにか参考になることでもいいのでよろしくお願い致します!!

  • どの指?

    ペアリングってどの指にするもんなんですか? ぼくと彼女は右手薬指です。 左手薬指は結婚指輪のイメージがあります。 何度もされた話題でごめんなさいです。