• ベストアンサー

ちぇきらっちょ???????

clefの回答

• ベストアンサー
  • clef
回答No.2

poohxpachiさん、こんばんは! 下の方の言う通り「check it out yo」で間違いないです。 ちなみに「YO」という呼び声はブラックミュージックでかなり連発されます。それも単語(OUTだけでもなく名詞でも)のすぐ直後につく場合も多いので、リエゾン(言葉がくっついて発音されること)されて??な時があります。また、YO!って呼びかけておいてラップが続くということもよくあります。 日本のミュージシャンなんかは意図的に「YO!」を連発し「本物っぽさ」を無理に出してる感(笑)を感じてしまうのは私だけでしょうか。 つまり、なんちゃって黒人になるには「Yo」を連発しましょう。poohxpachiさんも生活のなかで使用すれば生活にハリがでてきます(爆) では。 クレフ

poohxpachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、ブラックミュージックで聞いたことあります。 <日本のミュージシャンなんかは… そうですね、ラップなんか聞いてるとみんな言ってますね(^^;)本物っぽいのかな?clefさんのコメントがおもしろくて思わず笑ってしまいました。早速「YO!」使ってみます♪