• ベストアンサー

DC版PSOどうなる!?

TK0318の回答

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

100%ありえないと思われます。 サーバーを動かすことは参加人数のバランスからおこなわれると思いますが全部動かすことはないでしょう。それにサーバは日本だけでなく海外にもあるのでそんなことをやったら大混乱は必死でしょう。 なお、もしやるとしたら相当前に連絡があると思われます。

surahimu
質問者

お礼

ありがとうございます!!デマっぽいですね。 まだまだ安心してPSOができますw