• ベストアンサー

異性を恋愛対象としか見れない・・・。

oneyanの回答

• oneyan
回答No.5

みんなそういうことを繰り返して、 大人になっていくんです~。 私は逆に、今まで接してきた態度を急に変えると、 相手が変に思うんではないかと思って、 「良い友人」を崩せなくて後悔したことしきりです。 >好きだった人と友達でいれますか? 自然と離れていくことが多いですね。 痛い時はやはり痛いです。 で、数年後、ばったりで普通にはなせるようになってたり、 古傷になっていることを自覚したり・・・。 ちょっとあまく切なくという気分を味わいます。 なんか年末はかならず、 そういう思い出がぶり返しますね。 (年賀状書くからかな~)

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何かすごく大人の意見ですよね、というかいろいろご経験されてるからそういう風に考えられるでしょうか。 僕はまだまだ子供&経験不足ですね(^^;(笑)