• 締切済み

blue sky

chaffの回答

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.1

いや~違うと思います。 過去にこんな質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155218
magicoflove
質問者

お礼

うわ!! おんなじ質問が・・・。失礼しました。

関連するQ&A

  • Google Earthで空をスカイブルーに変更できますか

    Google Earthで世界中のフライトをして楽しんでいますが、3D表示にしてフライトするとき、画面の端に映る空が、初期値の漆黒で、折角のフライト気分に水をさされてしまいます。空の色を、宇宙の漆黒でなしに、明るいスカイブルーに変更できないものでしょうか?

  • スカイブルーを作りたい

    家で、サントリーのスカイブルーを作ろうと思います。 ブルーリキュールとグレープフルーツジュースで、それなりの味になりますか? 成分を見るとウォッカと書いてあるので、同社のスカイウォッカを買って何かで割るほうがいいでしょうか? 買って失敗したくないので、教えてください!

  • BLUE SKY

    >YouTube - Blue sky こう言うの好きでしょ?、子供なんかには、たまらん世界ですからね! ポイントは大きな力を持った時にどう使うかですよね!? 母なる地球を壊しちゃあまずいですよね!、それが餓鬼と大人の違いですね! 貴方はBLUE SKY と言う言葉から、何を連想しますか? 教えて下さい、お願いします!

  • スカイブルーというお酒知ってますか?

    こんにちは。 先日友人と飲みに行ったときに、友人が「スカイブルー」というお酒を注文し、少し飲ませてもらったんですが、とても美味しくて忘れられません。 そこで、コンビニなどお酒を扱っている店に行ったんですが、どこにもありません。 友人も知ってて頼んだのではなく、たまたまメニューにのってたから頼んだそうです。 スカイブルーの名の通り、青いビンで、容量は200ミリリットルくらいだったと思います。 どなたかご存知ないですか? あと、このお酒を紹介しているサイトなどありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Skys are blue.

    「空は青い」: 99.9%の日本人はOK。 「空たちは青い」: ・・・?? 英語では:「Skys are blue.」と空を複数で表現しますよね。 まずは慣習的だとは思いますが; 英語国民が空を複数と考える概念的要素で何ですか?

  • ブルーな気分ってどうしてブルー(青)なんでしょう?

    ブルーな気分ってよくいますが、何故ブルーという色を使うのでしょうか?晴れた空や信号も青は進め!気分だけ逆の意味で使ってませんか?ご存知の方、教えてください。

  • スカイブルー、マリンブルーってどんな色?

    こんにちは! お聞きしたいのですが、「スカイブルー」と「マリンブルー」はどんな色ですか? 青系は分かりますが、実際の色を見てみたいのでカラーコード表的な物、またはサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 遠い場所からスカイツリーを撮る

    遠い場所からスカイツリーを撮る スカイツリーより東に35kmの地点からスカイツリーを撮影したいです。 肉眼で確認できるのですが日によってよく見えたり見えなかったりします。 空気が澄んでいるときとよどんでいるときで違うと思うのですが、 どのような条件の日が空気が澄んで撮影に適しているのでしょうか?

  • スカイツリーにて

    ゴールデンウィークに東京に行きました。物理か天文か、と迷いましたが、気象かもと思い地学で質問させてもらいます。 スカイツリーを下から眺めたのですが、太陽と逆の方に一筋の暗いスジが走っていました。 影だと思うのですが、地面に映った影ではなく空にも影が映ったりするのでしょうか。

  • ブルーヘブン

    鉢植えにしているブルーヘブンの葉先が、いつもはまっすぐに空に向かっているのに、最近元気がなく、だらっとなってしまっていたので、根づまりではと、鉢を大きい物に変えましたが、まだ上の方三分の一程度は葉先が横になっています。どうしたら元気になってくれるか教えて下さい。また、とても葉が茂ってしまっているのですが、剪定はいけないと書いてありました。ブルーヘブンというと空に向かってスラッとしていてカッコイイ感じですが、うちのはオデブになってしまっています。余分な葉はどのようにしたらよいのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。