• ベストアンサー

男は狩人?

nakanakanakaの回答

回答No.10

何も思ってない人には好かれて、それなりになってしまうの それなりは、問題なのでは?軽い女すぎます。 男にとっては、女神だけど、あなたの本来の願いとは、 かけ離れてしまってるのでは、ないでしょうか。 しかし、この欲求不満をどうすればいいのと、言われても困るしなぁ。 昔の若者に言うように、スポーツで発散させなさいとは、非現実的ですしね。 自分から好きになった人とはうまくいったことがないとの事、 どう、うまくいかなかったのかが、よくわかりませんが、 想像すると、あなただけよと、思えない要素があったとか、 あなたが、彼が、右向けば右、左なら左と言いなり、 いつでも、しっぽ振って、待ってる状態だったのかなぁ。 作戦として、ちょっと間を置くとかや、他の男の話題を出すのではなく、 仕事など、何か夢中になれるものに集中するとか、 実際、もてもてになって、他の男に取られるんじゃないかと、 どぎまぎ、させたら、いかがでしょうか? 自分を、好きになる男の女の趣味、自分が好きになる男のタイプ、 自分が、好きになる男の女の趣味を、じっくり考えて、 ないものねだりをしてるのか、 自分が好きになる人に対して、相手が好まない女の態度をしてないか、 振りかえってみては、いかがでしょうか。 身近な男友達に、私って、どう?と聞くのが一番です。 あなたの好きな人のセリフや、友人から、好みのタイプ、 嫌いなタイプ、過去につきあった女と、 なんで、別れたのかを、相手に悟られず、聞き出せれば一番いいですね。 不快に思う人や時も多いですから。 いいなぁと思ってても、意外とつきあうと、最悪だったりもします。 うまくいく前に、向こうが、予防線張っといてくれて、よかったーと、 思うこともあるでしょう。 酸っぱいぶどうの心理ですけどね。 私は、私を好きな人が、好きと思っています。 私を好きと言ってきても、あなた、それは勘違い、私は、あなたの好きを認めない あなたは、私を分かってない。私は、あなたを知りたくもない。興味ない。 と、変な小理屈のべて、撃退しています。 いろんな話をして、好きという気持ちがじょじょに、沸いてくるものだし、 ろくに話しもしてない人から、好き好き光線出されても、うざいだけどもん。 私が、スキスキ光線出して、願いがかなうのが、好みです。 頑張ってた時には、すげない素振りで、今頃おせーよ。冷めたよ でも、勿体ないかなぁというのもありますけどね。 恋愛は、2人で作るもの。 今までの男は、あなたの運命の人では、なかったのですよ。 きっと、あなたをまるごと全部受けとめてくれる、 ありのままのあなたを、好きになってくれる人が、現れるはず。 神様にお祈りしときます。私にも、春が来ますようにの、ついでにね。