• 締切済み

パソコンのメール

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

Outlook/Outlook Express の場合であれば、下記の質問を参考にして下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185859, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=189042 バックアップしたファイルをフロッピーディスクや CD-R/RW を利用して新しいPCにインポートする事が可能です。わからない点があれば補足して下さい。