• 締切済み

Gショックの電池交換で困っています

使っているGショックの電池が切れたので 分解し、新品の電池と交換したのですが、 再度もと通り組みつけても動いてくれません。 なんでなのか、分かる方教えて下さい。 Gショックのことはあまりよく知りません。 リセットスイッチでもあるのでしょうか? それとも、個人で交換してはいけないのでしょうか。 ちなみに FOX FIRE です。

みんなの回答

• Kazuking
回答No.1

説明書に書いていませんでしたか? 個人での交換はしてはいけません。 時計屋さんに行って交換を頼めば、 その時計が、カシオに行ってそこで、 交換という形になります。 1~2週間で出来上がると思います。 それとここのジャンルに書くのは間違ってませんか?