• 締切済み

クッキー

クッキーが有効になっていませんとあるHPでなります。有効にするにはどうしたらいいですか? Win XP IE6

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

IE6の [ ツール ]→[ インターネット オプション ] から、 [ プライバシー ] タブをクリック。 「設定」の [ 既定 ] をクリックし、スライダーを必要とするレベルに変更し、[ 適用 ]、[ OK ] とクリック。 詳細はIE6のヘルプでキーワードに「cookie」と入力して、参照して下さい。