• ベストアンサー

丸山ワクチンについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ご家族の心中お察しします。 TOPページで「丸山ワクチン」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 個人的にはあまり効果の期待は出来ないのではないでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「悪性リンパ腫」 血液・リンパ系癌の専門病院で治療されているのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010212.html
momokolove
質問者

補足

Mijunさん、ありがとうございます。 もちろん血液の専門の大学病院へ入院しています。 「悪性リンパ腫」の疑いがわかったのが2日前なので腫瘍の組織的な種類、B細胞 T細胞なども結果がでていないので来週から治療がはじまるそうです。