OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーオーディオの手入れについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189336
  • 閲覧数120
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (54/86)

カーコンポのディスプレイ部分って、結構傷つきますよね。アクリルっぽい素材だと思うのですが、昼間、太陽光線にさらされると、結構磨き傷も目立ちます。この傷をキレイに取る方法をご存知のかた、お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

カー用品店でも”アクリル・プラスチッククリーナー”などがあります。
ヘルメットのバイザーから車のテールレンズなど幅広く使えます。
これで問題ありません。
お礼コメント
overalls0223

お礼率 62% (54/86)

ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2001-12-25 06:13:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アクリル工作用のポリッシャーがDIYセンターなどで販売されていますのでそれを使用してはいかがでしょう。素材がアクリルであれば、擦り傷などはほとんど判らなくなります。
お礼コメント
overalls0223

お礼率 62% (54/86)

ありがとうございます。あるんですね。そういうの。ただ、コンポのディスプレイはあれ、本当にアクリルなんでしょうかねー?わかりますか?
投稿日時 - 2001-12-23 20:20:12