• 締切済み

webmoneyが使えません

webmoneyを買ったので使おうと思ったのですが、つながりません。 webmoneyのHPにもいけません。 メンテナンスなどのためなのでしょうか、それともPCがいかれちゃったのでしょうか? 何かわかることがあったら教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

JavaScript機能がOFFなっている可能性があります。 もしONにしてもつながらないなら回線が込み合っている、PCの設定が間違っているなどが考えられます。 それと、この質問はおそらく コンピューター&インターネット>その他(?) のカテゴリに分類されると思います。

参考URL:
http://www.webmoney.ne.jp/guide/guidejs.html
kokogoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLにも入れないのですが、こちらの問題なのかもしれませんね。 一応、javaはonになっているようですが、、、 コンピューター&インターネット>その他(?) のほうで、聞いてみます。