• 締切済み

タモリサン、細木サン

前に笑っていいとものテレフォン・・・ゲストに細木さんが出たときタモリサンがとても緊張されていた様子がちょっと気になりました。前から細木さんのファンで好きだったのか、それとも何かきついことでも言われるのでは・・とハラハラしていたのか・・・どちらと思いますか。

noname#15350
noname#15350

みんなの回答

noname#17106
noname#17106
回答No.5

タモリさんはゲストの話を聞きながらも結構自分の話をして笑いをとります。ゲストが聞き役になる時間がわりとある。細木さんはただの聞き役はできないので、いつものタモリさんペースでできなくて緊張されたのでは。

• kyu_9
回答No.4

dece7さん、こんばんは! 僕はどちらかというと何かきついことでも言われるのではだとおもいますね。 つけくわえますね。。 タモさんは占い全般を信じてナインですよ。(だとおもいますよ) だから「占いを信じてないでしょ。」と細木さんがいわないかどうかドキドキしていたんでしょう。

• roppyou
回答No.3

私は実際にその時の放送を見ていましたが、タモリさんが「細木さんのような人がタイプ」と言っていたように思います。 それが本当なのか、ただ単に緊張しているのを隠すための冗談なのかは分かりませんが。 だから、例えば、細木さんの肌がキレイだという話になり、タモリさんが細木さんの手を触ったり、細木さんがタモリさんに胸を見せようとしたり(これも冗談でですが)、ということをしていたのだと思います。 少なくとも“何かきついことを言われるのでは・・・」という事で汗ダクになっていたわけではないと思いますよ。

• manet528
回答No.2

緊張の汗ですよ☆

• b45yieb4
回答No.1

ああ見えて、タモリさんは意外と人が苦手なようです。 若くてかっこいいタレントさんが出ても会話を続けるのに苦労されているし、綺麗な女優さんの時は汗びっしょり。 ですから細木さんの時にも緊張されていたのではないでしょうか。 ファンということではないと思います。