OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

好きなの?それとも遊びなの?

• すぐに回答を!
  • 質問No.189324
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 19% (34/177)

私にはよくメールしてくれる好きな人(K)がいます。
この間、休みの日に学校で、有志合唱の練習がありました。
(私はソプラノ・Kはアルト・その他5人)
9時から夕方までお昼持ちで歌の練習してたんです。
とっても疲れるんで、お昼寝の時間があるんです。
私が、ピアノのカバーにくるまって寝ていると、Kが横に来てくれたんです。
いきなりだったんでドキドキしてたら、いきなり手を繋いできました。
周りにみんながいるのにですよ!
その後も頭撫でられたり、キスされそうになったり・・・

これってどういうことなんでしょう?
ちなみにKには彼女がいます。

皆さんの意見おまちしてます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

好きなんだよ。
男は、好きでない女の子の手をすすんでにぎったり、キスするまねをしたりは絶対にしない。

でも、あなたがその男の恋人より好かれているかというと、それはまったく別の話。

男にとって、手をつないでみたくなったり、体に触れてみたかったり、隙あればキスしてみたくなる程度に好きな女の子なんて、たくさんいるからね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

• 回答No.2
レベル10

lunameさんはきっと、その人から見たら可愛いんですよ。 (おそらく、好きな人(K)さんはハンサムなんでしょうが・・・) 彼女がいようが関係ない。と思っているはずです。 ただ、もし(K)さんが不細工系なら、逆にストレスが たまっているはずですが?
lunameさんはきっと、その人から見たら可愛いんですよ。
(おそらく、好きな人(K)さんはハンサムなんでしょうが・・・)

彼女がいようが関係ない。と思っているはずです。

ただ、もし(K)さんが不細工系なら、逆にストレスが
たまっているはずですが?

• 回答No.3
レベル10

こんばんわ、lunameさん。 Kくんは、彼女とは別の次元で、あなたの事を、とても気に入っているのでしょうね。 みんなの前でそう言う事が出来る程、Kくんは自分に素直なんだと思います。 彼女は、その場にいますか?いたとしたら、それは絶対に出来ないでしょうね。 だって、あなたの事も好きなのでしょうから。。。 きっと、可愛くて可愛くて仕方がない存在なのでしょう。 有志合唱の練習、お疲れさまです。頑張 ...続きを読む
こんばんわ、lunameさん。
Kくんは、彼女とは別の次元で、あなたの事を、とても気に入っているのでしょうね。
みんなの前でそう言う事が出来る程、Kくんは自分に素直なんだと思います。
彼女は、その場にいますか?いたとしたら、それは絶対に出来ないでしょうね。
だって、あなたの事も好きなのでしょうから。。。
きっと、可愛くて可愛くて仕方がない存在なのでしょう。
有志合唱の練習、お疲れさまです。頑張ってネ♪
  • 回答No.4
レベル13

遊びです。以上。 でも楽しいんだったら別にいいでしょ?
遊びです。以上。
でも楽しいんだったら別にいいでしょ?
  • 回答No.5
レベル14

経験にのっとった考察から。 皆が回りにいてばれるかもしれない場所で、あなたの意思をかまわずそういことをしたのなら、おそらくそのシチュエーションを楽しんでいたんでしょうね。本当に大事な女性にすることとは思えません。まして彼女のいる彼。 あなたのことを、顔なり性格なりいつものそぶりなど、気に入って入るのでしょうが、大事に思っているかは、甚だ疑問・・・・(--; あんまり甘い顔しないほうがいいかも。
経験にのっとった考察から。
皆が回りにいてばれるかもしれない場所で、あなたの意思をかまわずそういことをしたのなら、おそらくそのシチュエーションを楽しんでいたんでしょうね。本当に大事な女性にすることとは思えません。まして彼女のいる彼。

あなたのことを、顔なり性格なりいつものそぶりなど、気に入って入るのでしょうが、大事に思っているかは、甚だ疑問・・・・(--; あんまり甘い顔しないほうがいいかも。
  • 回答No.6
レベル6

みんないるのにそんなことするなんて…『軽っっっっ!!!(=△=)』ってツッコミたくなってしまいマス。遊ばれてます。以上
みんないるのにそんなことするなんて…『軽っっっっ!!!(=△=)』ってツッコミたくなってしまいマス。遊ばれてます。以上
このQ&Aのテーマ