• ベストアンサー

もてる女の条件は?

mikedonの回答

• mikedon
回答No.3

女性です。 もちろん性別は関係ありますが、相手が男性であっても女性であっても最終的には人間としてどういう人か、という事が恋人とか友達を選ぶ時大切な気がします。 (男性の体目当て、とかいう場合を除いて) *いつも笑顔でいる人 *自分と違う価値観、考え方や自分と違う境遇の人を受入れられる柔軟な思考の人 *お金にルーズでない人(借りても返さない人などは論外ですよね。) *他の人の事をきちんと見ていて、自然に気配りができる人 …とかでしょうか? 私はいつもそんな女性でありたいな~と思いますが、なかなか難しいですね(苦笑)。

luname
質問者

お礼

ありがとうございました。私も理想の女性になれるように頑張ります!