• ベストアンサー

洋楽「夢の中のワルツ」という曲知ってる方

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.2

JASRACで「夢の中のワルツ」を検索したところ、ずばり、スティーブン・シュラックスでした。(beat118さん、すごい!) しかし、どのアルバムに収録されているか、など詳細情報はわかりませんでした・・・ ユニバーサル・ミュージックが出版権を持っているので、そちらに問い合わせればなにかわかるかも・・・

beat118
質問者

お礼

やっぱりスティーヴン・シュラックスでしたか! それがわかればいいんです。捜してみます。 ありがとうございました。