• 締切済み

O脚矯正グッズ

大阪で取り扱っているところご存知ありませんか? 斜めになってるサンダルなどなど

みんなの回答

• oja-ru
回答No.2

大阪ではありませんが、斜めのスリッパ、購入したことあります。が、確かに、効果はあまりないように思います。   生協(A-コープ)のカタログにあったのを注文しました。 参考まで。

• Unlimited
回答No.1

ネット通販ならどうすかねぇ。  でもあれらって結局治りませんよ。O脚の原因に触れてませんから。申し訳無いですけど、歩行や骨盤のズレから治されたほうがよろしいかと・・・