• 締切済み

O脚矯正グッズ

大阪で取り扱っているところご存知ありませんか? 斜めになってるサンダルなどなど

みんなの回答

  • oja-ru
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

  大阪ではありませんが、斜めのスリッパ、購入したことあります。が、確かに、効果はあまりないように思います。   生協(A-コープ)のカタログにあったのを注文しました。 参考まで。

  • Unlimited
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

 ネット通販ならどうすかねぇ。  でもあれらって結局治りませんよ。O脚の原因に触れてませんから。申し訳無いですけど、歩行や骨盤のズレから治されたほうがよろしいかと・・・

関連するQ&A

  • 様々なO脚グッズに混乱…

    酷いO脚で困っています。 O脚矯正体操をしたり、足を開かないように座り方や歩き方に 気を付けたりしているのですが、全く変化がありません。 そこで道具の力も借りてみようと思いました。 しかし様々なグッズがあり、どれが効果的か分かりません。 大きく分類すると ・お尻クッション型 ・腰ベルト型 ・ヒザベルト型 ・足の角度型(角度のついたインソール、サンダルなど) (他にも親指リングとゆうのもありました) どれが一番効果的だと思いますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • O脚矯正。

    20代のOLです。 O脚で悩んでいます。 O脚矯正をしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません。 新宿付近で安心していけるようなところをご存知でしたら是非教えてください。

  • O脚矯正で正しいのはどちらなのでしょう?

    O脚を治すべく色々と検索していて見つけたのが、次のアドレスの内容です。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=831008 ここに、足をTの字にして座っていると治るとありますが、昔からいわゆるぺちゃんこ座りはO脚になる・もしくは足の形が悪くなる、と言われていたと思うのですが・・ 一体どちらが正しいのでしょうか><? 綺麗に治ってしかもほっそりしていた・・と非常に魅力的な文章にひかれ、 実践してみたいのですが、このことが不安で踏み出せません>< どなたか正しいことをご存知の方いらしたら是非教えてください!! 宜しくお願いします。

  • O脚がひどい!

    私は小学生のころからO脚がひどくて、10センチ膝が離れているレベルではありません。 5点くらいついたらいいと聞いたことがありますが、その一点もつきません。 骨盤も斜め前後にずれてます。(左が上にいっていて、まえにずれている) 体操とか膝に力をいれてとしてみますが、全然だめです。 だれか、克服した方おしえてください。

  • O脚矯正

    こんにちは、16歳の♂です(とはいえ、あと2ヶ月で17ですが^^;) タイトルのまんまなんですが、私はO脚です。 中学3年時には170cmあって、後ろから3.4番目だったのですが、今はなんと168cmに縮んでしまいました(汗 番組などで見てみるとわたしは重度なO脚みたいです(拳が普通に入るぐらい)。 TVでやっていたのを試してみたりしましたが、期待の結果は出ずに悩んでいます。 やっぱ男である自分としては、172~3は欲しい>< 上記にも記したとおりかなり重度っぽいので、身長の伸びは期待できそうなのですが・・・ 自分の体験談や、聞いた事で、効果的なO脚矯正方をご教授して頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • O脚矯正に通いたいんですが

    0脚を本気で直そうと思い、家の近くに2件あって両方とも1回行ってみたのですが、1件は3ヶ月ぐらい毎日のように通って少しずつやっていくやり方で、もう1件は2~3日おきに二週間くらい通ったら二週間休みを繰り返すやり方でした。 もちろん、どちからがいいとか悪いとかではないのですが、どちらに行こうかすごく迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • O脚矯正

    O脚で悩んでます。19歳なのですが、脚形のブサイクさに嫌気を感じます。 直しに行こうと思ってるのですが、「O脚は直らない」や「ペテン師が多い」などあまりいいことを聞きません。もし関東でO脚矯正の良い整骨院あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • o脚矯正のやり方

    私、かなりのo脚でスカートが履けないんです。 o脚治すにはお尻歩きが良いと聞いたのですが、いまいちやり方が分からなくて・・・お尻歩きの詳しいやり方や、お金のかからないo脚矯正のやり方 是非教えてください。

  • O脚を矯正したいんです!!

    自分は18歳の男です。身長170cm、体重55kgと目立って背が高いわけではなくやせ気味のため貧弱に見られ気味です。すこしでも身長を高くしたいがために自分の極端(?)なO脚を矯正したいなぁって思ったんです。足をくっつけて立った場合膝と膝の間に自分の握りこぶしが一つすっぽりおさまるんです!!!O脚を矯正した場合って身長って3、4cmは伸びるんですよね?先日発掘あるある大辞典で特集をやってるの見ようと思ったんですが、運悪く見逃しちゃって・・・。番組で紹介されたトレーニングなどまた一般的な矯正トレーニングなど教えてください。宜しくお願いします。

  • O脚矯正について

    ひどく下半身太り&O脚で悩んでいます。 ダイエットして7キロ痩せられたけど、脚のお肉も少しは落ちたけど、痩せてもスタイルが悪く見えてしまいます。 O脚矯正に成功した方いませんか? その方法はどんなものですか? かなり悩んでいます。教えてください。