• ベストアンサー

IEのメールを整理したい

IEで何年分もメールがたまってます。残したいメールもあるので人名などを検索して、それを一括して他のメールホルダーに移すことはできないでしょうか。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uc078
回答No.1

メニューの「ツール」→「メッセージルール」→「新規作成」 からいじるといろいろできるともいます。 もしくは差出人でソートするなどでも、手作業ですが確認しながらできると思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

runa
質問者

補足

さっそくありがとうございました。そうでうよね。ルールからできました。すいません、もうひとう教えてください。受診トレイのしたに、たくさんホルダーをつくってます。そのホルダーを削除しないで中身だけ一括で消す事はできないにでしょうか。何千件も入ってるのがあって、手動ではやる気になりません。ただ、ホルダーごと削除してまた同じ名のホルダーをつくればよいのですが・・・すいません。