OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPをつくってますが、文章の書き方で質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189292
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (14/132)

 質問します。お願いします。

 HPをHPビルダーでつくっているのですが、
小説やなんかを、普通の本と同じように、
右の上のほうから下へと書いていくことって
できますか?

             よ  く  の  あ
             ね  け  次  い
             ?  こ  は  う
                で  か  え
                す  き  お

ってな具合に・・・。

 やっぱり無理ですか?HPいろいろとみたけど
本のようにうえから書いてるのは見たことないです。

 ちなみにじぶんはHPビルダー6を使ってHPを
つくっています。

 また、作れるツールがあるなら挑戦してみる
つもりなので、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

もうひとつありました・・・(^^ゞ

「縦書きHTML」だそうです。
お礼コメント
kodamayosio

お礼率 10% (14/132)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 00:12:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

「Tate De HTML」というフリーソフトを見つけましたが、いかがでしょうか?