• ベストアンサー

国際小為替について

もしかするととんでもない初歩的な質問かも知れませんが。。。 外国から国際小為替が届きました。 その小為替は、バンクオブアメリカという銀行の小為替です。 銀行でお金に替えようとしたところ、手数料3000円かかるとのことでした。 この場合、直接バンクオブアメリカへ行けば手数料は安くなりますでしょうか? また、東京23区内にバンクオブアメリカはあるのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

バンクオブアメリカ東京支店 東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズの近くです 03-3587-3111 こちらで問い合わせてみて下さい。

rabi01
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。