• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中山美穂の「なまいき盛り」に出てたあの人…)

中山美穂出演ドラマ「なまいき盛り」で活躍した俳優は誰?

moon00の回答

  • ベストアンサー
  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

それは三浦 洋一さんだと思います。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
usachang
質問者

お礼

すっきり!!です。ありがとうございます。 ホントに助かりました。

関連するQ&A

  • 中山美穂の昔のドラマで...

    こんにちは。いつもお世話になってます。 昨日突然思い出したのですが、かなり昔に中山美穂が中村繁之(と言う様な名前だったと思いますが漢字は定かではありません)と共演したドラマ(2人は高校生役でした)があったの覚えていらっしゃる方がいたらそのドラマのタイトルを教えていただきたいです。中山美穂が出てるドラマで”生意気ざかり”と言うタイトルのドラマがあったのも覚えているのですが、それは私が考えてるドラマよりももっと前にやってたものと記憶してます。

  • 過去の中山美穂主演ドラマについて

    ドラマのタイトルをド忘れしてしまいました。 主演は、中山美穂で、オープニングの曲の映像の中で、中山美穂と他2人の女優かタレントの足の裏が映るところから始まり、3人は、パジャマ姿でベッドの上…という感じだったと思います。 このドラマのタイトルを教えてください。

  • 中山美穂さんのドラマ衣装について

    何年か前に中山美穂さんの主演で「Home & Away」というドラマがあったのですが、あのドラマの中で、中山さんが着ていたデニムのロングコートのブランドが知りたいのです。 ドラマのHPなどもマメにチェックしていましたし、「衣装協力」のところもチェックしていたのですが、分かりませんでした。(広報に問い合わせたら「組曲」ではないとのことでした。オリジナルでもなく、既成のものを使用しているそうです。) もし分かれば、ブランド名と、当時の価格、入手手段がないかどうかも教えていただけると嬉しいです。

  • 中山美穂のキャリーバック・・・

    月9ドラマの中で中山美穂が毎回持ち歩いている 緑と白のチェック柄のキャリーバック、あれはどこのブランドの ものですか? いつも出てくるたびにとても気になってます!!

  • 中山美穂の曲を探しています

    15年ぐらい前、ニッポン放送の日曜日の12時ぐらいからやっていた中山美穂のラジオのオープニングの曲とエンディングの曲の名前を教えてください。結局わからずじまいで15年もたってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 中山美穂さんの歌の題名を教えてください

    質問します。 中山美穂さんの歌の題名を教えてください。 シュガーシュガーレディ はじけて ここへおいで 今すぐ と言う歌詞の歌が、15年ぐらい前から 気になって仕方ありません。 いつ頃に出来てどんなアルバムに入っているなんていう名前の歌か、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • すこし前の中山美穂のドラマのビデオは発売されていますか?

    何年前かわかりませんが卒業というドラマ(中山美穂主演、主題歌はドリカムの笑顔の行方)が見たいのですが、ビデオは発売しているのでしょうか?(ビデオになっているのか?)もしなければ再放送はないと思いますし、この場合は(どうしても見たい)あきらめるしかないのでしょうか?、皆さんはどうしておられますか。

  • 中山美穂の「C」が主題歌だったドラマのオープニングに出ていた、格闘技の集団みたいな人達

    かなり昔ですが、中山美穂の「C」が主題歌だったドラマ何でしたっけ? あと、そのオープニングの中で、大勢の人が黒い拳法衣を着て型の演武していました。 あの人達の名称等も知っている方いましたら、お願いします。

  • 柳葉さんが「野茂さん」だったドラマ

    90年代だと思うのですが、 中山美穂さんと柳葉敏郎さんが出ていたドラマで お二人とも野球選手の名前だったと思うのですが、 柳葉さんが「野茂さん」でした。 このドラマのタイトルは何でしたでしょうか? あと、中山美穂さん演じた女性の名前は何でしたか? とても好きなドラマだったのだけど忘れてしまいました。 わかる方、教えてください。

  • 80年中盤~特撮、変身物で兄弟でヒーロー、弟役の俳優さんが当時中山美穂

    80年中盤~特撮、変身物で兄弟でヒーロー、弟役の俳優さんが当時中山美穂の”夏、体験物語”に端役(プレイボーイ、ミポリンの友達を妊娠させちゃう)で出てたんですが...そのヒーローものが何だったかまったく思いだせません。 ご存知の方。