• ベストアンサー

「最終兵器彼女」の試写状が当たったのですが

「最終兵器彼女」の試写状が当たったのですが これはオリジナルを知らないでも見れる作品なのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試写当選、おめでとうございます。 私はオリジナルのほうを読んだことがあります。 映画版のほうは、CMを見た感じ、オリジナルの実写版という印象を受けました。ちろっとしか見えないので断定はできませんが、原作を知らなくても問題ないと思います。 切ない内容ですが、見る価値アリです。

asato_ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「見る価値アリ!」ですか! 楽しみになってきました。 ありがとうございました!