OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どの勘定科目?

  • 困ってます
  • 質問No.189241
  • 閲覧数1613
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (27/27)

アルバイトと下請け(一人親方)の方々に寸志を渡したのですが、どの勘定科目になるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (55/144)

アルバイト→給与・賞与
下請け→交際費となります。
お礼コメント
tekuteku

お礼率 100% (27/27)

下請けは交際費になるんですねぇ。
勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 23:35:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

給与・賞与
お礼コメント
tekuteku

お礼率 100% (27/27)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 23:30:06