• 締切済み

スクロールバーのカラーチェンジ

ページの脇のロールアップのバーの色を変えるのにはどうすればいいのでしょうか。

• CSS

みんなの回答

• lmeelm
回答No.4

お望みのことは下記URLで全て解決すると思います。

参考URL:
http://ad.il24.net/~ura/time/scrollbar-color.htm
  • ka-yo-ko
回答No.3

<head>から</head>のあいだに、 次のタグを記載します。 <style type="text/css"> <!-- BODY { scrollbar-shadow-color:#000000~ffffffの値; scrollbar-arrow-color:#000000~ffffffの値; scrollbar-face-color:#000000~ffffffの値; scrollbar-Highlight-Color:#000000~ffffffの値; } --> </style> 間違えていたらごめんなさい。

• 739
回答No.2

<style type="text/css"> <!-- BODY{ scrollbar-shadow-color:#色指定; scrollbar-face-color:#色指定; scrollbar-Highlight-Color:#色指定; scrollbar-arrow-color:#色指定; } --> </style> を<head></head>のあいだに貼りつける って事ですよね バランス良く配色しなければ思った色指定ができない場合があるので いろいろやってみるとイイと思います。

• toka
回答No.1

windowsでしたら、コントロールパネルの「画面」から「デザイン」を選ぶと、場所を指定して変更できる場所があります。もちろんスクロールバーも選択できます。

okanemouke
質問者

補足

すんません、WINじゃなくて、HTMLのスクロールバーですね。スタイルシートでできたはずなんですが・・・。忘れました。