• 締切済み

ページを同じに開く方法」

リンクボタンをクリックした時に、ページが同時に2つ開く方法を教えてください。 例えば、トップページを開いたら、トップページの画面と新年の挨拶のページが同時に開くようなものを作りたいのですが。

• CSS

みんなの回答

• teiry
回答No.1

JAVAスクリプトをしようすれば可能です★ こちらのページにその方法などが載っていますので ご覧になってみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/pink/taka1112/javascript/js_subwindow01.html