• ベストアンサー

Residential Gateway DeviceなるものがPC内に飛び込んできました。

「Residential Gateway Device」とは、何でしょうか? 見に覚えのないものが「マイネットワーク」の中に出現しました。 消せないのです。ウィルスの類でしょうか? 不安です。パソコンに詳しい知り合いがいないので困り果てております。なにか お解りになることがありましたら教えていただければ幸 いです。

• ICON
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

過去に同様な質問がありました。(参考URL) どうやらウィルスやハッキングツールの類ではなさそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188369