• 締切済み

新宿でインターネットができる居酒屋

タイトル通りです。 新宿付近でインターネットのできる居酒屋を探しています。 存在すらあるかどうか分からないのですが、そういうところはあるのでしょうか? あれば場所を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

↓ リンク切れてたら、 http://www.freespot.com/map/list.php?ds=13 地域と業種の選択だけでOK!

参考URL:
http://www.freespot.com/map/list.php?District=%2Fmap%2Flist.php%3Fds%3D13&City=%BF%B7%BD%C9%B6%E8&AC=&BC=3&x=21&y=15
rairaigg
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっとこれはどういう風に見れば良いのでしょうか? FREESPOTというのはお店の名前で、リンク先はネットができる居酒屋の支店なのでしょうか?