OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京23区内でGLOVERALLのコートを売っているところを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189172
  • 閲覧数2047
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (22/58)

東京23区内でGLOVERALLのコート(レディスとキッズ)を売っているところを探しています。どこかで見かけた方、教えてください。もしくは、ネットで購入できるところでも教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「都内でグローバーオール置いてある場所は?」
これは昨年のカキコのようですが・・・?
http://www.fashion-j.com/bbs/gloverall.html
(BBS)
ここで情報収集されては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
you8313

お礼率 37% (22/58)

大変遅くなりましたが、無事、購入できました。
どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2002-01-20 18:27:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

これらのサイトで、ネット購入できます。(キッズはありませんが・・・)
http://www.netlaputa.ne.jp/~urvanmar/Gloverall.html

http://www1.ocn.ne.jp/~bas-tott/index.html

三越・伊勢丹・そごう・松屋・京急(各百貨店)・ファミリア・ボーイズなどで取り扱っているようです。

(これらのお店・デパートに、確実に入っているとは言えないので、電話などで確認してください)
お礼コメント
you8313

お礼率 37% (22/58)

大変遅くなりましたが、無事、購入できました。
どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2002-01-20 18:28:27