• ベストアンサー

福岡市営地下鉄

福岡市営地下鉄空港線・箱崎線 共に使っている車両を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

私もお世話になっています。  下記のURLは参考にならないでしょうか。

参考URL:
http://isweb15.infoseek.co.jp/area/m_mitoma/subway/type.htm
noritakakunn
質問者

お礼

URLまでつけて下さいましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#127649
noname#127649
回答No.2

確か空港線にはJR九州の車両が乗り入れていますが、香椎線は福岡市交の車両だけだったのではなかったかと記憶しております。 よって、両線に共に使われているのは、開業当時から在籍の1000系と後に増備された2000系ではないでしょうか?

noritakakunn
質問者

お礼

ためになりました。ありがとうございました。