• 締切済み

福岡空港近辺の駐車場

年末年始に海外旅行を予定していますが、あてにしていた駐車場が、いっぱいで予約できませんでした(国際サイドパーキング)。ほかの駐車場をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• hatto214
回答No.2

いつも使っているところなんですが、安くていつもだいたいは空いていますよ。第1ターミナルまで徒歩3分くらいですかね。1日800円です。

参考URL:
http://www.basis-fukuoka.com/
  • minatouri
回答No.1

参考URLに,空港周辺で10件紹介されてます. お役に立てればいいんですが.

参考URL:
http://www.3dgo.ne.jp/sight/parking/