• ベストアンサー

無印のソファについて教えてください

無印のソファをネットオークション買おうと思っています。 近くにお店がなく現物と座った感じを確認できないのですが。。 どんな感じですか? 見た目はカチッとしたかんじで足が取り外しできるタイプです。 2シーターと2.5シーターが出品されています。 見た感じはかっちりしていますが布の中身はビーズクッションみたいなのですが?それともしっかり座れるたいぷでしょうか?あまりやわらかすぎないほうがいいのです。 座り心地や感じを教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinka02
回答No.1

うちで使っているのは2シーターです。他のお店と比較しながら座り心地重視でかいましたので、無印のソファの座りごこちは悪くはありませんよ。値段的には十分すぎるぐらいですのでおすすめです。 中はビーズクッションではありませんよ。中がビーズのものは他にそういう商品があると思いますよ。無印のHPでも確認できます。 堅すぎず柔らかすぎずな座り心地です(答えになっていませんかも)カバーは取り外しが出来るので大変便利ですよ。二人暮らしなので、2シーターはちょっと狭いかもと 思っています。2.5がよかったと後で後悔!

kuribou11
質問者

お礼

そうですか^^ありがとうございました! やはり大きめのほうがよさそうですね! ずっと同じところに座っていたりするとへっこむとかはありますか?へたりはどうですか?そのてんも教えていただけると嬉しいです^^* 参考になりました!ありがとうございましす!!

その他の回答 (2)

• rinka02
回答No.3

NO・1ですが2年使っていますが ずっと座っていても、全くへこむこともなく、へたりもありませんよ。おすすめです。

kuribou11
質問者

お礼

度々ありがとうございます!!^^ へこむことはないそうで安心いたしました。ぜひ購入しようと思います!!

• takkupapa
回答No.2

それこそ一番近い無印をネットで調べて、実際に触ってみた方がいいですよ。 好みって人によって違うから・・・・

kuribou11
質問者

お礼

いけたらいっています^^ 近くに無印の店がないのでそこを探していくよりまず知っているみなさんのご意見を聞きたかったのです。