• ベストアンサー

白のトランクスを探してます

昔ながらの白のトランクス(綿)を探してます。父がコレでないと…こだわってますので…前にインターネットで取り寄せたことがありますが、パソコンの異常で再セットアップして、何処から取り寄せたか分からなくなりましたので、何方か知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thurthda
回答No.1

これでいいのかどうかわかりませんが、無印良品に白のトランクスがありますよ。 もし貴方の家の近所になかった場合はMUJIネットで買うという方法もあります。

tisa23
質問者

お礼

有難うございました。無印のネットストアにアクセスして見ました。駅前の店にも電話してみました。有りました。さっそく行ってみます。