• ベストアンサー

白のトランクスを探してます

昔ながらの白のトランクス(綿)を探してます。父がコレでないと…こだわってますので…前にインターネットで取り寄せたことがありますが、パソコンの異常で再セットアップして、何処から取り寄せたか分からなくなりましたので、何方か知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thurthda
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

これでいいのかどうかわかりませんが、無印良品に白のトランクスがありますよ。 もし貴方の家の近所になかった場合はMUJIネットで買うという方法もあります。

tisa23
質問者

お礼

有難うございました。無印のネットストアにアクセスして見ました。駅前の店にも電話してみました。有りました。さっそく行ってみます。

関連するQ&A

  • トランクスに替えたいけど...

    こんにちは、今、中1なのですが、 (もうすぐ中2...)友達が結構トランクスになってきているので、 ブリーフをやめてトランクスにしたいのですが、 親になかなか言えません。いってみてトランクスにしてくれた人、 経験がある方よろしくお願いします。 また、父がブリーフなので...どうなんでしょうか?

  • 紳士肌着 ロングトランクスを、探しています。

    変な質問ですみません。カテゴリもここでよかったのでしょうか? 主人が、下着のトランクスが、長くなったものを愛用しています。普通の、綿ので、楊流でもいいです。ニット状のものは、ネット上で見つけましたが、気が進まないそうです。 膝上までの長さなので、ステテコのように、汗を吸って、ズボンも汚れないし、 1枚はけばよいので、便利なんだそうです。ステテコを、はくのには、抵抗があるし、下着と、ステテコ2枚はくのが、いかにも暑そうで、いやだそうです。 しかし、なかなか売っていません。 以前、父の日の頃に、限定販売すると、聞きました。 今年も、そのシーズンになりましたが、どこで売っているのかわかりません。 インターネットで買えるところか、関西地区、大阪か、神戸あたりで売っているところがあれば、ぜひ教えてください。できれば、1枚1500円ぐらいまでだとうれしいのですが、、、 よろしくお願いします。

  • 小中学生のトランクス派の始まり

    20~30年前小中学生の穿く下着はブリーフが主流でトランクスを 穿く子はいなかったのですが、最近は幼児から大人までトランクスが 主流になってきました。(一部の方を除く) そこで質問なのですが小中学生がトランクスを穿きだしたきっかけは いつごろなのでしょうか?また発祥場所はどこからなのでしょうか? 知っている方教えてください。

  • トランクスの存在意義が分かりません

    数日前から、トランクスの存在意義について悩んでいます。 男性は女性と違ってスカートは着用しませんし、 トランクスはブリーフやボクサータイプと違ってしっかりしたホールド感もあるとは思えません。 云わば、ズボンの下に短パンを穿いているような状態にあるわけだと思うのです。 更に言えば、用をたす際にはチャックを開けてから障害の無いほうが楽だと思うのです。 下半身が寒いのでしょうか。 イマイチ、トランクスの存在意義が分かりません。 どうか私にトランクスの重要性を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 男性用トランクスのサイズ

    男性用トランクスについて質問します。 たまたま自分の買って来たものだけのことかも知れないのですが、私の持ってた印象では、10年くらい前頃のトランクスは比較的小さめに作ってあってあまりだぶつき感がなく、スポーティーな感じだったのが、ここ数年同じMサイズ表記でもかなり大きくなって、ゆったりしたものになって来た、と思ってました。ところが最近買ったトランクスは、また同じMサイズでも10年前のように小さくなって来た様です。(同じブランドでも比べると明らかに小さくなっています。) これは、そういう流行というか、傾向が一般的にあるのでしょうか。あるいは、本当にたまたま私の買ったブランドだけのことだったのでしょうか。トランクスのトレンド等、この業界に詳しい方のコメントをお願いします。 また、これが大事なんですが、私自身はサイズがゆったり目のものが好きなので、どこのブランドの製品が大きめでお勧め、とかいう情報もあればお願いします。(Lサイズにすればいい、というのは避けたいです。)

  • 汚れが目立つ白のブリーフについて

    最近、口内炎ができたりするので、ビタミンを飲むせいか、朝に新しいのを履いていっても、家に帰ってくると、漏れた小便で汚れています。 まあ、友人などに聞いても、30歳を越えると、しっかり振ってしまっても、少しは漏れるものだといいますから仕方ない面もあります。 昔は、白というのは、清潔感の象徴だったのですが、サウナなどに行った折りに気をつけてみていると、白のブリーフの人は、汚れが目立ちやすいのに気づきました。しかも、洗濯しても、色が少し残っているようです。(もっとも、ブリーチとかをしなかったのがよくないのですが) トランクスは、試したのですが、下から包み込んで支えているような感じなくて頼りない気がします。 30歳ぐらい以上のかたで、同じような方は、どんなのを日常履いておられるのでしょうか。

  • 男性のトランクスについて

    ワコールのトランクスで、ニット系で普通の生地と違って 編みこんである感じのを前に買ったのですが、もう1枚 どうしても買いたいのですが知っている方教えてください ニット系で、しかもサラっとした生地のやわらかい素材。 タグの所には”BROS”と書いてあります。ネット通販 などのページを教えてくれるとうれしいです。

  • ユニフォームをトランクスに入れる?

    ワールドカップを観ていて、あれっと思ったので質問してみました。 私がサッカーをやっていた大昔は、ジョージ・ベスト(古すぎて知らない人にはごめんなさい)なんかにあこがれて、みんながユニフォームをダラ~っとトランクスから出してプレーをしていたのですが、20年近く前あたりから、トランクスの中に入れなければいけない、というふうになったんですよね、確か。 最近も全日本の試合で、相手国の選手がユニフォームを出しているのを見て、解説者(誰だか忘れました)が「あれは、審判が注意しなければだめですよね」と言っていました。 しかし、ワールドカップでは蒸し暑いせいか、ユニフォームを出している選手がたくさんいるのですが、それってどうでも良くなったのでしょうか? 個人的には自分もそうしていたので、ユニフォームを出しているほうが好きなのですが、現在のルール的にはどうなのでしょうか。

  • ぺニスがトランクスに擦れて痛い

    20の男子大学生です。 二年位前にちんちんの皮がむけ始めました。そのころから、歩くたびに亀頭がトランクスに擦れて変な感じがします。痛いこともありますが、感じちゃうこともあるんです。今日は彼女とデート中に精液が漏れました。気づかれてはいないと思いますが… 過去のO&Aを拝見したところそのうち慣れるとの意見が多かったのですが、僕はまったくなれません。高校の最後のころにも何もしていないのに精液が漏れたことがあります。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 女性のトランクス着用は、やっぱり変ですか?

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 私は1年位前から、就寝時トランクスを着用しています。 事の成り行きは、その当時お付き合いしていた彼が寝る時はトランクス1枚で寝ていたのがきっかけです。 足の付け根を締め付ける事のないトランクスが、とってもはきやすそうで・・・。 試しに、おそろいの物を買ったんです。 はいてみると、とっても楽チンですぐに気に入ってしまいました。 それから可愛い柄を見つけると買ってしまって、今では6枚持っています。 この事を友人に話すと、『はぁ?マジで??』って驚かれました。 確かに男性の下着だし、女性の私が着用するのは変かも知れませんが・・・。 別に、そういった趣味がある訳ではなくて、私としては『男性の下着』ってよりも、『楽チンな短パン』って感じなのです。 本当にはきやすいんです。 可愛い柄も沢山出ていますし・・・。 友人には、『私以外の人には言わない方がいいで・・・』って言われました。 そんなに変でしょうか? 女性のトランクスを着用について、どう思われますか? また私以外に、こういった経験のある方はいらっしゃいますでしょうか? 就寝時のみ着用です。 普段は未着用です。

専門家に質問してみよう