OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの行の幅をセンチで設定

  • 困ってます
  • 質問No.189132
  • 閲覧数150
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

エクセルの行の幅をセンチで設定するにはどうしたらいいですか?
あと22という数字を縦書きでそのまま表示するにはどうしたらいいでしょう?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Excelの列の幅は,標準フォントの半角で入力できる文字数を示しています。
センチメートルなど別の単位での指定はできません。(参考URL)

>22という数字を縦書きで

「書式」-「セル」の『配置』で、『方向』を縦に「文字列」となっているところをクリックして反転させます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (60/146)

下記URLの中にセルのサイズをミリ指定できるアドインがありますのでダウンロードされてはいかがですか。
私も使ってますが便利です。
縦書きについてはNo.1の方の言うとおりです。