OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大晦日に、猪木vs清原は実現しますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189125
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

大晦日の猪木祭りでしょうか?、猪木vs清原は実現しますか?
まだ未定なのでしょうか??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/11/05/02.html
以前こんな記事が出てましたね。(笑)

で、現在の対戦予定ですが
http://www.sponichi.co.jp/battle/inoki/2001/data/index.html
こうなっており、残り枠の一人に「高山選手」が名乗りをあげ
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/12/20/01.html
最後の枠の小川選手は出場辞退だそうなので
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/12/22/01.html
猪木さん自身が『俺が出る』と言ってるようです。

このまま枠が埋まると「猪木vs清原」は無いような気がします。。(-"-;)

個人的にはエキシビジョンで5分でもやってくれると嬉しいですけれどね。(笑)


でも、現実問題として、リングに上がって怪我でもしたら来シーズンに響くかもしれないので
清原は対戦はしないと思いますよ。

あくまでも憶測なので『自信なし』で・。。。(^^;ゞポリポリ
お礼コメント
noname#4437

BENIGENさん、こんばんは!。回答をありがとうございます!。
猪木vs清原の実現は、無理のようですね。でもしょうがないですよね。清原はプロ野球の選手だし、ケガでもしたら球団にも影響してしまいますからね。

でもほんと、5分でもいいから、エキビジョンでやってほしいですよね~~(^^)。
んー~~、・・・やってほしい・・・!笑(^^ゞ。

それと、BENIGENさんの会員情報を拝見させていただきました!。
当日、新聞の番組覧で知って、清原戦のコメントを聞けると思い、楽しみにしていたんですが、結局見逃してしまったんですよ~。
でも、おかげで、どんな内容だったかわかりました!。
参考URLもたくさん教えて頂き、BENIGENさん、本当にありがとうございました!!。

p.s 猪木は、誰と戦いますかね!。楽しみです~~。。。(^o^)
投稿日時 - 2001-12-22 22:26:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ