OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPを自動更新して見るには?

• 暇なときにでも
  • 質問No.189124
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

WIN98を使ってます。
今見てるHPを更新して見るにはマウスで更新ボタンをクリックすればいいんですが、
これを何か特別な方法で人間が何もせずにパソコンが勝手に更新することは出来ますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

Internet Explorerを使っているのでしょうか?IEで自動更新させる方法は分かりませんが、DountRなどのタブブラウザを使うと、IEのように何枚かのページを表示させるときにウィンドウをたくさん広げることなく、1つのウィンドウ内にタブを使っていくつも表示でき、タスクバーもすっきりします。そして、各タブごとに自動更新の時間を指定できます。なかなか便利ですよ。ぜひ試してみてください。サーチエンジンで「タブブラウザ」で検索したら、たくさん出てくると思います。自動更新機能がないものもありますが、タブブラウザによって他にもいろいろと便利な機能がついているので、好みのものを探してはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル10

IEでしたら ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの設定 →保存しているページの新しいバージョンの確認 →ページを表示するごとに確認する でどうでしょうか?
IEでしたら
ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの設定
→保存しているページの新しいバージョンの確認
→ページを表示するごとに確認する でどうでしょうか?