-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2006-01-12 13:58:21
  • 質問No.1891218
解決
済み

東京23区はマンハッタンの何倍?

  • 閲覧数146
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
legs

お礼率 92% (1443/1558)

東京23区はNYマンハッタンの広さ、おおよそ何倍?に匹敵しますか
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-01-12 14:21:42
    • 回答No.1
    googoozzz レベル11

    ベストアンサー率 46% (144/311)

    2005年1月現在、23区の面積は621.49km2
    マンハッタンの面積  36.52km2

    なので、約43倍ではないでしょうか?

    調べればすぐに分かることなので、その他の意図があるのかもしれませんが・・・
    お礼コメント
    legs

    お礼率 92% (1443/1558)

    ありがとうございます。
    調べてもわからならったので、すいませんでした....
    投稿日時 - 2006-01-12 22:42:07
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-01-12 17:48:21
    • 回答No.2
    c22360679 レベル12

    ベストアンサー率 33% (221/651)

    No.1の方が挙げられた面積が正しいとすると、約17倍となります。
    お礼コメント
    legs

    お礼率 92% (1443/1558)

    そうですね。17ですね。
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2006-01-12 22:44:04
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ