OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小学生・中学生のプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.189107
  • 閲覧数2749
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (145/198)

クリスマスのプレゼントします。
小学生、中学生ですが、ランキングのサイトはないですか。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (27/66)

もう、プレゼントをお買い求めになってしまったかもしれませんね。
ランキングのサイトは分からないのですが・・・
普段、小、中学生に接している者です。

今は、ハリーポッターが人気がありますね。
グッズもお店に売っていますし、
ゲームソフトもあるようです。

女の子はキャラクターグッズが好きですヨ。
男の子はやはりゲームでしょうか・・・

あとは、J-POPSのCDなどもお勧めです。
今、みんな大好きですよね。
クリスマスにちなんだ物でも良いですし、

あとは、日テレの番組の「犬夜叉」や「名探偵コナン」
この辺りも根強い人気なので、この辺のグッズも
喜ぶと思います。

参考になると幸いです!
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

お礼が大変遅くなりました。友人からの相談でしたが、ハリーポッターのものを買ったようです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 21:23:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (1/10)

 中学生(去年まで6年生)なので、おそいかもしれませんが答えさせていただきます。そーですねー、男の子はゲームですね。学校でも男の子はよくゲームの話をしてます。女の子は、キャラクターものや、実用品、洋服などがうれしいですよ。
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 21:24:33