• 締切済み

ピンクゴールド

ピンクゴールドの時計を売ってるメーカーが あったら教えて下さい。

みんなの回答

  • pinktea
  • ベストアンサー率37% (51/135)
回答No.3

先週、さくらやで腕時計を見てたんですが、 シチズンのクロスシー(xC)のコーナーにいくつかあったと思います。 こんな感じでした。 http://citizen.jp/xc/lineup/winter/389051.html フォリフォリのコーナーにもありました。 http://www.follifollie.co.jp/info/index.html#ITEM7 参考になれば幸いです。

  • show0512
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

このあたりかと?

参考URL:
http://www.jupiter-group.co.jp/shop/front/entity/code/rx0357
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

時計ケース・ベルトなど、すべて本物のピンクゴールドの時計ですか? それとも、ピンクゴールドのメッキのものも含めてですか? 補足願います。

paparapara
質問者

補足

本物でなくてもOKです。 希望としては、ゴツイのではなく、 アクセ感覚で付けられるのを探しています。 例えば、グッチの時計みたいな・・ 何かご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

関連するQ&A

  • シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

    彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

  • ピンクゴールド

    アクセサリーでピンクゴールドってありますが、ピンクゴールドって金にピンクで着色してるんですか? 着色してる場合はなにで着色してるんですか? それともAu+何かでピンクゴールドですか?

  • ピンクゴールド

    今、ジュエリーではピンクゴールドが人気ありますよね? 私も好きで、気がつけばピンクゴールドのアクセサリーにばかり目が行ってしまうのですが、 数年前まではピンクゴールドなんて聞いたことも無くて、シルバーが主流だった気がします。 記憶が確かなら、シルバーの次にゴールドが流行って、ゴールドの派生としてピンクゴールドが流行っている気がするのです。 最近彼氏とペアリングを買ったのですが、私のリングの素材はピンクシルバーというものでした。 初めてピンクシルバーという言葉を聞いてビックリしたのですが、 ピンクゴールドの流行りはそろそろ下火なのでしょうか? もちろん個人の好みだとは思いますが、一般的な流行りとしてピンクゴールドの流行りは、あとどのくらい続くのでしょう? 漠然とした質問ですみません。 推測でも構いませんので、どなたかご意見をお願いします。

  • ピンクゴールドとイエローゴールド どちらが長く愛用できますか?

    カルティエの時計、サントスデュモアゼルの購入を検討していますが、ピンクゴールドとイエローゴールドの色選びでかなり迷っています。 現在 私は32歳ですが、10年20年遠い将来のことも考えて、 流行に関係なく、長く使える色を選びたいと思っています。 また、イエローゴールドは傷がつきやすいと聞きますが、 ピンクゴールドとイエローゴールドでは、 傷のつきやすさは同じでしょうか? あらゆる面から考えて、長く愛用できるものを購入したいと思います。 ぜひ、ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • ピンクゴールドについて

    18Kピンクゴールドと 14Kピンクゴールドは 見た目の色や質感に違いはありますか? 教えてください。

  • ピンクゴールド

    ピンクゴールド イエローゴールド それぞれのメリットとデメリットを教えてください!

  • ピンクゴールドは何でしょうか?

    アクセサリーの ホワイトゴールドは白金ですか? ピンクゴールドは何でしょうか?

  • ピンクゴールドはいつ頃から使われたのですか?

    ピンクゴールドが流行になっていますが、ピンクゴールドやグリーンゴールドなどのカラーゴールドはどの年代から使われだしたものでしょうか? お詳しい方、よろしく教えてください。

  • アラフィフの母に、ピンクゴールドの時計

    こんにちは。20歳 女子大学生です 2月に母の49回目の誕生日があり、 プレゼントを贈ろうと思っています。 一緒に買い物に行くと、いつも雑貨屋さんで 「時計買おうかなあ~」と言って 何個か腕に当てて悩むのですが結局買いません。 そこで、私からプレゼントしたいなと思っています(o^^o) もちろん、内緒で用意して驚かせたいです! 母は、天然石のブレスレットが好きで かなりの種類を持っています。 せっかくなので、それに合うものにしたいと思って ネットでいろいろと探しました! アンクラークの ピンクゴールドの 腕時計が可愛くて、お手頃なので しようと思っているのですが、 50歳手前の母に、ピンクゴールドって 派手すぎるかな、と思い シルバーにすべきか悩んでいます。 母と同年代の方にお聞きしたいのですが、 ピンクゴールドとシルバーだったら どっちの色の時計が欲しいですか?

  • ピンクゴールドの色

    先日アクセサリーを購入しました。材質はk18(ピンクゴールド)なのですが、 チェーンの色がかなりのピンク色で(例えるなら、発行されたばかりの ピカピカの10円玉みたいな赤とピンクの中間色っぽい感じ) 自分の肌には不自然に合わなくて、失敗したなあ・・・と思いました。 これって"ピンクゴールド"じゃなくて"レッドゴールド"じゃないんじゃ ないかなと。(ピンクゴールドをもう少しイエロー寄りのピンクに メッキをかけ直してもらうことなんてできないですよね。。) 実店舗だとゴールドの色合いがわかるのでいいのですが、ネット ショップだと実物が分からないので、ピンクゴールドでも 色が自分に合う色なのか、考えてしまうようになりました。。 よくネットなどでジュエリーを閲覧される方は、 その辺はどう考えながら購入されているのでしょうか。 あまり色の差は気にされないものでしょうか? 宜しければお聞かせください。

専門家に質問してみよう