• ベストアンサー

セクハラと酒飲みについて

DrStrangeloveの回答

回答No.1

>お酒をよく飲む人にとっては当たり前のことなのでしょうか? お酒をよく飲む人がこんな低俗な人間たちと一緒と思われると、酒飲みの私としては悲しくなります。 この人たちはお酒飲みだからではなく、もともと人間が低俗な人で、それが酒を飲むからもっとひどくなっているのでしょう。 このような人たちは酒の上のことだからと言って、平気で女性に触ったりする危険があります。 そして何か問題が出ても、酒を飲んでいたので憶えていないとか逃げたりします。 私は病院内部のことは分かりませんので、看護婦さんが事務の人に嫌われると仕事にどの程度の障害が出るのか分かりませんが、このような人たちとあまり関わり合いになるのはやめた方がいいですよ。