• ベストアンサー

2つなのに1つのようなアクセサリー

aluの回答

  • alu
  • ベストアンサー率32% (23/70)
回答No.2

あー、なるほど! それは難しいですね~。 ロシア人形とかですか。イメージはわかります。 でもロシア人形って、別けて持つ物ではないですしねぇ。 困りましたね。 丸井に、時計とブレスレットが分けられるやつがありましたよ。 でもね、それってブレスレットが時計になると言うだけで、時計それだけで 身に付けるというものではないんですよね。 驚きがあるというのオンリーでしたら、テディベア(背中がチャックになっていて)のなかに アクセサリーを入れてプレゼント、なんてのもありましたけど。 これからハンズに行く用事があるので、ちょっと念頭に入れてみてきます。 見つかったらご報告しますね。 良いのが見つかりますように。

chs
質問者

お礼

健闘を祈る!(宜しくお願いします)

関連するQ&A

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • モンブランのアクセサリー

    女性にモンブランのアクセサリーをプレゼントしようと思うのですが、女性にとって「モンブラン」というのはどういうイメージのブランドなのでしょうか。わたしにはどうも万年筆のイメージが強いので、アクセサリーブランドとしてのイメージをお聞きしたく思います。プレゼントしようと思っているのは30歳の女性です。よろしくおねがいします。

  • くまさんのアクセサリーを探してます

    3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「アクセサリーを付けられるのもイヤ」って???

    以前こちらで「私のお誕生日にさりげないプレゼントのおねだり」についてご相談した者です。その節はありがとうございました。 その後彼に「さりげなく」リクエストをし、「何か小さなアクセサリーが欲しいの」と言ってみました。彼は「OK」と言ってくれましたが、今日になって「実はアクセサリーは、自分が付けるのも、付けられるのも嫌いなんだけど、何か別の物じゃダメ?」と言われました。 「付けられるのも嫌い」というのが、どうにもひっかかって、ショックで、「じゃぁ何もいらないよ。ただ、お祝いしてくれる気持ちがあったらいいなぁって思っただけだから。ごめんね」と言いました。(以上のやりとりは全てメールです) 男性が、好きな女性にアクセサリーをあげるのが嫌いという心理が理解できません。自分がアクセサリーを付けるのが嫌いだというのはわかりますが、好きな女性が「欲しい」と言っているのに、何故??? 女性にとっては好きな男性から贈られるもの(特にアクセサリー)は特別な物です。それが「嫌い」というのは、私は彼にとって特別な存在ではないということでしょうか? 私は普段、指輪1つ&ブレスレットをしていますが、「アクセサリーは付けるな」と彼から言われたことはありません。「アクセサリーを付ける女が嫌い」なのではなくて「自分がアクセサリーを贈るのが嫌い」というのは、どういう心理なのでしょうか?

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • アクセサリーは必要ですか?

    出かけるときに常にアクセサリーをつけていますか? また、お風呂上がりや、家の中にいるときまでつけっぱなしだったりしますか? 私の場合は、アクセサリーに意味を込めてつけていたりするので、基本的には欠かせないものなのですが、邪魔なんですよね…。 アクセサリーて、買ったはいいが、案外邪魔になりますよね。 ペンダントだと大きければ大きいほど、胸にあたると痛いし、ピアスだって大きいほど違和感があったり、リングだとトイレのあと、手と一緒に洗うものなのか、わざわざ外すのか…とか。 皆さんは、どうしてアクセサリーをつけるのですか? それは「やはり」必要ですか? ちなみに、私はシルバーしかつけたことがないです。

  • プラチナアクセサリーの極意

    当方、プレゼントに「リング」「ペンダント」を考えています。 一番良質なプラチナアクセサリーのブランドを探しています。 どなたか詳しい方。教えてください。お願いします。 都合上、お礼の返事が遅れますが、頂いた回答は全て目を通し、返事をさせていただきます。

  • アクセサリーの作り方を教えてください!!

    アクセサリーの作り方が知りたいのです!よいサイトなどあれば教えてください! あと、ビーズアクセサリーではなく、お店に売ってるような物(金や銀のハートや熊さん、リボン・・説明が分かりづらくてすみません。)は、個人では無理なのでしょうか?ラインストーン、キラキラのイヤリングとか作りたいのですが・・・。 パーツなどでも、オススメサイトがあれば、宜しくお願いいたします!ほんとに分かりにくい説明で申し訳ありません!

  • 和のアクセサリー

    現在、和物のアクセサリーを企画しております。 みなさんはどんなモチーフの物が欲しいですか? シルバー925のアクセ 一万円以内のもので考えております。 ブローチや、ペンダントトップ。 石は入れません。

  • 女性のアクセサリー

    女性の方に質問です。 気になる女性がティファニーのオープンハートのネックレスをしていました。 このようなアクセサリーは自分で買う事はあるのでしょうか? 彼氏からのプレゼントの可能性が高いと思うのですが、どう思いますか。