• ベストアンサー

2つなのに1つのようなアクセサリー

aluの回答

• alu
回答No.2

あー、なるほど! それは難しいですね~。 ロシア人形とかですか。イメージはわかります。 でもロシア人形って、別けて持つ物ではないですしねぇ。 困りましたね。 丸井に、時計とブレスレットが分けられるやつがありましたよ。 でもね、それってブレスレットが時計になると言うだけで、時計それだけで 身に付けるというものではないんですよね。 驚きがあるというのオンリーでしたら、テディベア(背中がチャックになっていて)のなかに アクセサリーを入れてプレゼント、なんてのもありましたけど。 これからハンズに行く用事があるので、ちょっと念頭に入れてみてきます。 見つかったらご報告しますね。 良いのが見つかりますように。

chs
質問者

お礼

健闘を祈る!(宜しくお願いします)