• ベストアンサー

今年のマイブームは?

noname#1768の回答

noname#1768
noname#1768
回答No.10

coyoteさん、こんばんは♪ 私のマイブームは、今年前半は、飼っている小鳥の雛を育てる事でした。 ブームというより、親鳥が育てないので、育てなくちゃいけなかったの。 よく、なつくようになるから、もう、可愛くって、可愛くって♪ うちは、子供がいないから、子供代わりかな?すごく可愛いの♪ でも、ひとり立ちをしてしまうと、もう、人間には見向きもしなくなるから、半分は寂しいなあ。半分は、ぷりぷりしています。せっかく育てたのに。ね♪ 今年後半のマイブームは、coyoteさんの質問に遊びに来ること♪ 面白い質問を考えつくcoyoteさんに、はまっちゃいました♪ また来年も、どうぞよろしくね♪

noname#1775
質問者

お礼

tenten7さん、いつもありがとうございます。 [小鳥]  おお、親代わりに小鳥を育てていたんですね。  そりゃ、tenten7さんなら小鳥でなくても懐きたくなるでしょう(*^_^*)。  ぼくが懐きたいくらいです♪  小鳥が巣立ちをしても、tenten7さんの心に鳥たちは生きているじゃないですか。  優しい人なんですねえ♪   [ぼくの質問]  ははf(^^;)。いやあ、ぼくの質問がマイブーム。  ちょっと照れてしまいます。  tenten7さんのご回答も楽しみにしているんですよ。  是非、毎回来て下さいね。  tenten7さんのご回答にハマってます(*^_^*)♪

関連するQ&A

  • みなさんの今年の「マイブーム」

    今年はタピオカがあっちこっちで話題になりましたが みなさんの今年の「マイブーム」ってありましたか ?

  • 皆さんの今年マイブームな芸能人は誰ですか?

    皆さんの今年のマイブームな芸能人は誰ですか? ・私は、今年の前期朝ドラ「つばさ」の主役の「多部未華子」さんですが、皆さんのマイブームな芸能人を教えて下さい。

  • マイブームってなんですか?

    私は唯一続いてるのはバレーボールです。 その他はいくつかの趣味が定期的にぐるぐる回っています。洋裁、お菓子作り、DVD鑑賞など・・・ 最近はこれから先自分に何かプラスになるものを見つけたいと思っているのですが、いざ何かを始めようと思っても思いつかないんです。 みなさんはそんな事考えたりしますか・・・できれば何か資格を取りたいのですが

  • あなたのマイブームは?

    今時点、何でしょうか? これから、どんなものがそれになりそうな予感でしょうか?

  • マイブームは何ですか?

    食べ物、運動、趣味、ライフスタイル、研究テーマ、ジャンルはなんでもOKです。あなたが今、あるいはちょっと前にはまったマイブームは何ですか。経緯や感想もお書き下さい。僕は日曜大工と心理学のOO効果と名のつくもの調べ、かな。たわいもないことでも結構です。面白そうだったらまねてみたいと思います。

  • マイブーム

    女性の中でブームってありそうですか? アラフィフの妻は、何年か前から昨年頃まではペディキュアをしていて、冬でも赤い色を足の爪に塗ってました。 最近はペディキュアはなくなりましたが、 化粧に凝り始めています。 年齢的に補う意味もあるかもしれませんが、 時々でマイブームがあるのでしょうか? あとは友達の影響か、ここ3年ぐらいは通販でやたら服を買ってます。

  • インターネットをやってみて、良かった事は?

    【coyoteの質問 #114】  インターネットを始めてみて、よかった事というのは  沢山あると思います。  どんないい事があったかお教えいただけませんか?  ぼくの場合。  [借金]  大学時代に先輩から10000円借りていたんですが、  返済するのを忘れてしまい、その後、その先輩とは会う機会もなく、  20年くらい経ってしまいました。  で、「指○ま」というサイトに登録した時に、  中学校に、その先輩が登録しているのを発見。    急いで本人を確認し、事情を説明して、  すぐ返済する旨を申し述べました。  「さあ、そんな事があったのか。忘れてくれ」  という返答でした。  借金返済はともかく、長い間の胸のつかえが取れた一件でした。  [お宝]  ぼくは、ある歌手のファンなんですが、  昔から欲しかった廃盤レコードや廃盤CDを  ヤ○ーオークションによって、落札しています。  ああ、至福です(*^_^*)。  [メル友]  正確にはメル友ではなく、中学校の同級生・親友ですが、  社会人になってからは、お互い疎遠になっていました。  3年ほど前に、彼がメールアドレスを持っている事を知り、  メールを出し始めてから、殆ど毎日のように、  メールの交換が続いてます(*^_^*)。  男同士で気持ち悪いです。  みなさんには、どんないい事が(*^_^*)?  今回の質問には、でかい地雷が隠されてますので、  要注意です。  踏むと、「ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」です。  ※簡単な質問ですので、以前にもあるだろうと同じような質問を   検索してみたのですが、なかったようなので、質問してみました。   もし、同じような質問がございましたら、   お教えいただけませんか?   その時には、速やかに質問を閉じたいと思います。

  • あなたの「マイブーム」は何ですか?

    あなたの「マイブーム」について教えて下さい。 大学の実験研究の課題のため、多くの方の 「マイブーム」について調査しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マイブーム

    お世話になります。 私は今、ハンバーガーが大好物なのですが、ネイティブにmy boomと言ったところ、通じませんでした。 マイブームは英語でどのように表現するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マイブーム

    何か ございますか☆

専門家に質問してみよう