• ベストアンサー

プラダのギャランティーカードについて

bugmanの回答

• bugman
回答No.2

下の「参考URL」をご覧ください。 何か説明しようと思ったのですが、 下のURLの文が説明してくれます。(^-^; http://www.ragtag100.com/fake/991001121246.html riecsさんの質問はこういうことですか??

参考URL:
http://www.ragtag100.com/fake/991001121246.html
riecs
質問者

お礼

わかりやすい説明でとりあえず偽物ではなかったみたいなので安心しました。ありがとうございました。