• ベストアンサー

ブタ鼻・・・

iipzemの回答

• ベストアンサー
  • iipzem
回答No.1

私も子供の頃少し気になっていたのでいつも両手で鼻をはさんだりしてました。そのせいか子供の頃より少しだけマシになった感じがします。下記URLのQ24も結構参考になりますので是非見てみてください。

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/FAQ-bak2.htm#Q24
rukawa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!