• ベストアンサー

免税店のたばこ(キャビンマイルド)

来週からGUAMへ行ってきます。 そこでいつもキャビンマイルドを吸っている父にたばこを 買ってこようと思うのですが、日本で売っているものと味が 違ったりしますか?マルボロとかマイセンはたしか味違いますよね。 知っている方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongon009
回答No.3

免税店で買えば同じじゃないのか? め~どいんじゃぱん って書いてあれば同じだろ??? ただ製品によっては(マイルドセブンライト等)諸外国でライセンス生産しているものもあるんで、それは味が違う。だが、それが、免税店に並ぶ事はまずないやろ!? 気になるならJTに電話して聞いてみ~

usachang
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。MADE IN JAPANなら、おなじですよね! よく見て買いたいと思います。

その他の回答 (2)

• goo_0102
回答No.2

フィルターや紙は同じでも 葉っぱが違うので味も違う。 バラして 比較して みると判るかも。

usachang
質問者

お礼

やはり、葉が違うのですね。 味はどうなんでしょうね。でもしょうがないですね! ありがとうございました。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

微妙に味が違うような気がします。自信なし。 多分ご存知だとは思いますがグアムは全てのお店が無税です。ご注意を! DFSなるお店がありますがここ高いです。 良い旅を!

usachang
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、よっぽど違う!っていうほどでなければ いいかなーとは思うんですが、、、。 免税店は高いんですか? でも免税店で買う以外ないですよね。